心躍るひととき

ミュージカル・観劇の感想エトセトラ…

劇団四季〈2022年・KAAT〉ミュージカル『ノートルダムの鐘』まとめ

ノートルダムの鐘」まとめ(2022・KAAT)

2022年8月7日に千秋楽を迎えた劇団四季ミュージカル「ノートルダムの鐘」。

公演中止もあり、「もしかして、このまま・・・」なんて不安に思ったりもしたけど、割と早く公演を再開してくださり、こうして無事に千秋楽を終えることができて、本当に良かったです。

残念ながら私は観劇することができませんでしたが、ファンの皆さんのTwitterやインスタの投稿を見て、勝手に行った気になり、妄想して、泣いて、共感して、楽しんでます。

でも正直、行きたかったなー、という羨ましい気持ちでいっぱいです(;'∀')

コメント読むと、本当に素晴らしい公演だったようで😊

そして、会場には寺元カジ、飯田カジも来ていたようで、大きく手を振ってたとか。

もう、これ知ってまた涙が・・・

いいね、仲間って。

本当に、よく頑張ったよ。

そして、こんなに感動させてもらって、幸せな時間をくれて、本当にありがとう!って気持ちでいっぱいです。

 

劇団四季のHPに、千秋楽の写真がアップされていて、これ見てまた涙。

https://www.shiki.jp/navi/news/assets_c/2022/08/220807hnd01-thumb-640x460-32348.jpg

https://www.shiki.jp/navi/news/assets_c/2022/08/492a086ddc30e634515b207ea1285661724dd2bf-thumb-640x460-32352.jpg

https://www.shiki.jp/navi/news/assets_c/2022/08/220807hnd06-thumb-640x460-32353.jpg

引用元:『ノートルダムの鐘』横浜公演が千秋楽、次は京都へ――(2022.08.07)

劇団四季 公式サイト

 

四季さん、こんな写真を載せてくださり、ありがとうございます!

 

見て、この泰潤さんの表情!

すっごい清々しいお顔をしていらっしゃる!

やり切った感でいっぱいでしょうね。

よく演じきったよぉ、もう。

難しい役どころだよ、あんなの、誰でも演じられるものじゃないよなー。

 

感動をいっぱい届けてくださいました。

もー、時間が許す限りゆっくり休んで下さい!

 

村さんの、いつも控えめに手を振る感じも好き。

松山さんも、いっつも両手を何度も大きく振ってくれる!カワユイ!!

佐久間フィーは相変わらず色男だな😎

ワイスさんもおどけた感じでかわいらしいじゃないですか!

 

みんな良い表情していらっしゃいますね。

 

千秋楽に行けなかった悔しさを払拭してくれるような写真たちです。

ありがたやー😭

 

皆さんの投稿を見ていたら、私もこの溢れる思いを吐き出したくなって、

自己満足のために、インスタのアカウント作ってしまった。(今更ながら…)

共感してくださる人がいて、本当にうれしいです!

ありがとうございます~!! 鐘🔔ファン優しいなぁ・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by sei (@arte_life617)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by sei (@arte_life617)

www.instagram.com

この夏、良い思い出ができました。

生きててよかった~って思える時間でしたよ。

まだまだ感動が止まらず、しばらくは思い出すと涙が出る、という情緒不安定な人間状態が続くと思うけど、

この感動を糧に、粛々と日々過ごしていこうと思うのでした。

何度も言うけど、キャストの皆さま、スタッフの皆さま、クリエイティブチームの皆さま、本当にありがとう!!

プライバシーポリシー